仙台市泉区八乙女・女性専用整体、操体法、さとう式リンパケア、肩こり、腰痛、膝痛、慢性疲労、小顔、リフトアップ、ボディケアなら整体サロンベルフラワー

swfu/d/VkzymdWYjDOHuIq1443502299_1443502782.png

Frontpage

仙台市泉区地下鉄南北線八乙女駅徒歩2分、女性整体師によるやさしい施術の整体サロンベルフラワーです。慢性の肩こり、腰痛、などでお困りの、あなたのこころとからだのバランスを整えるお手伝いをします。

整体とリンパケアで、健康と美の両面に、アプローチします!

整体サロン ベルフラワーの7つの特徴

女性整体師による、やさしく安心の施術です

仙台市の医師、故橋本敬三先生がまとめた、操体法と、天城流湯治法を中心とした整体です

さとう式リンパケアによるフェイスケア、トータルボディケア、耳つぼ、アロマにより、女性の美と健康を応援します

強くからだを揉むような、慰安的なマッサージはしません

ひとりひとりが、自分のからだに感謝しつつ、心地よく楽しく動くことで、心身のバランスが整うことをお伝えします

痛みのある場所には、なるべく触れずに、全身をみます

自分で出来るセルフケアをお伝えします



日々の仕事、子育て、家事、介護・・・
いつも、家族や自分、大切な人のために、一生懸命頑張っているあなた。



忙しさから、つい、我慢をして過ごしてませんか?
ついつい、自分の事は後回しにして、無理をしてませんか?

そんなあなたの為に、当サロンでは、操体法とリンパケアからだとこころのバランスを整えるお手伝いを致します。
そして、自分でも出来るメンテナンスをお伝えします。

こころとからだを楽にして、自分のため、大切な人のために、今よりもっと、素敵な笑顔になりませんか?



施術例・膝痛、くるぶしのむくみ


先日、御紹介で訪問させていただいた80代女性です。
膝痛と、くるぶしの浮腫みが気になるそうで、拝見させていただきました。
 

整体サロンベルフラワーでは、お客様の身体が治るきっかけのお手伝いをしているだけで、ご自身の身体が治ろうとしている事をお伝えしています。
 

そして、そんなあなたの身体が素晴しい事を伝えたい、と、いつも思っています。
 

そんなお話をしながら、足からアプローチしていると、
 

「そうなの? あっ、膝、痛くない! 私って凄い!!」とお客様。
 

そうなんです!素直にそうおっしゃって頂けるA様。本当に素晴しいと思いました。
 

自分の身体を労わり、素直に褒めてあげると、身体はとっても喜んでくれます。
 

くるぶしの浮腫みもかなりひき、その後は、自分でも出来るセルフケアをお伝えしました。
 

その夜、お風呂の中でも、セルフケアをしていたそうです。
すると、翌朝には、さらにむくみが引いていたと、後日、喜びのご連絡を頂きました。
 

「Aさんの身体が自分で治したんですね、素晴しいですね♪」と、お伝えすると、

 
「そうなの、私治るの笑」とAさん(^ ^)

 
私がお伝えした以上の事を、実感し、実践して頂いて、本当に素晴しいと思います。
 
逆にこちらが、たくさんの事を勉強させて頂きました。
ありがとうございました。

A様 女性 80代






施術例・ 頸、肩、背中の硬さ、むくみ



☆来店前はどのような状態でしたか?

 首、肩、背中が固くなっていた。
 

☆本日施術を受けて、いかがでしたか?

 とても気持ちよく、自分で触ってもやわらかくなったのがわかった。
 

☆他に何か感じた事、気づいた事があれば、教えてください。

 ていねいな説明で、やさしい雰囲気で、いやされる感じでした。

I様 女性

画像の説明


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店から・・・

頸、肩、背中の硬さ、むくみを感じていらっしゃいましたが、施術後は、柔らかく、楽になったのを実感して頂けたようです。
 

お顔や、首まわりも、スッキリし、素敵な笑顔が、更に輝いてみえました♪




施術例・フェイスリンパケア



リンパケアは、痛いおもいを、しないといけない、というイメージがありましたが、やさしくさすっているだけで、おどろく程の効果にびっくりしました。

自覚のなかった肩も、施術後には軽くなっていて、得した気分です。

先生の優しい雰囲気と、やさしい施術に、とてもいやされました。

A様 女性

画像の説明画像の説明画像の説明



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店から・・・

頬の位置が上がり、お顔がすっきりした印象です。
「施術後に行った仕事先で『小顔になったね!』と言われました!」と、喜びのメールを頂きました。

今回、フェイスリンパケアという事で、直接肩には触れていないのですが、リンパケアにより、肩をゆるませ、口腔を整える事により、肩も軽くなり、腕の可動域もひろがりました。

左足のほうが、外に開き気味でしたが、左右同じくらいになりました。




施術例・肩こり


1.来店前はどのような状態でしたか?

 肩こりがひどく、吐き気がする位でした。

2.本日施術を受けて、いかがでしたか?

 だいぶらくになりました。肩が軽くなりました。

3.他に何か感じた事があれば、教えてください。

 肩だけでなく、身体が軽くなった様に感じます。

4.来店を迷われている方に何かメッセージをお願いします。

 一度体験してみて欲しいと思います。

K様 女性

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お店から・・・

来店前は、「肩こりから吐き気がして、朝、くすりを飲んできた。」そうです。

主に、脚からの施術と、肩を緩める操法で、施術後は、腕の可動域がひろがり、肩が軽くなり、身体全体が軽くなったそうです。

次回の来店まで、くすりを飲まなくていいような状態を保てるように、セルフケアもお伝えしました。

画像の説明





施術例・股関節痛


1.来店前はどのような状態でしたか?

 右股関節と左のアキレス腱に痛みがありました。
 また、体の冷えを感じていました。

2.本日施術を受けて、いかがでしたか?

 体がゆるんだ(かるくなった)感じで、楽になりました。

3.他に何か感じた事があれば、教えてください。

 ゆるんで、体があたたかくなるのを感じました。

4.来店を迷われている方に何かメッセージをお願いします。

 何かしら「違和感」を感じている方は、おためしをおすすめ致します。きっと楽になると思います。

M様 女性

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お店から・・・

痛みは辛いものですよね。私自身も、以前は股関節の痛みを抱えていましたので、お察しします。

でも、痛みは悪者ではなく、何かに気付くためのお知らせでもあります。痛みや、休みなく働いてくれている体に感謝しながら、ご自身で体を整えていく、お手伝いをさせて頂きました。

骨盤や股関節を意識しながら、腕、ふくらはぎ、脚から整えていきました。

また、股関節、冷えに対応出来るような、セルフケアもお伝えしました。

画像の説明





施術例・手、腕の痛み

60代女性のMさん。左前腕から指先にかけて、しびれや違和感があるとの事。

仰向けになってもらい、脚から診させてもらいました。両脚ともに、つま先が右を向いています。

脚から調整をして、鎖骨を見て、その後、前腕の骨操法をしようとしましたが、皮膚操法のほうが気持ち良いとの事。自発動も出ました。

「あら~、手、痛くないっちゃ!たったこれだけでねえ~。」

後日、Mさんから、わざわざお電話を頂きました。

いまだに手は大丈夫。4日たっても違和感がないそうです。
「短時間で、たったあれだけで、良くなったと言っても、主人に信じてもらえないので、今度は主人の腰痛もみて欲しい」との事でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お店から・・・
とても素直に、ご自分のからだに耳を傾けて頂いて、操体法は初めてだったにも関わらず、気持ちのいいほうに、体を動かす事により、症状が改善しました。

私は、そのお手伝いをさせて頂いただけで、実は、Mさんのからだは、治る方法を知っていました。

自分のからだの素晴らしさを知り、びっくりして、笑顔になって頂けた事が、とても嬉しかったです。




整体・メニュー


整 体           5000円

◆肩こり、腰痛、股関節痛などでお悩みのかたへ
主に、操体法により、からだを楽な方へ動かしていく事で、からだのバランスが整っていくお手伝いをいたします。無理な施術はしませんので、ご高齢の方、整体が初めての方でも安心です。







リンパケア・メニュー



【施術メニュー】(施術を受けたい方へ)

フェイスリンパケア     5000円

健康と美容に興味のあるかた、特に、お顔をすっきりさせて、こころも、からだもハッピーになりたいかたへおすすめします。

さとう式リンパケアによる、お化粧したまま出来る、痛くない、ソフトなタッチのリンパケアです。

お顔のリフトアップだけでなく、肩が軽くなり、呼吸がしやすくなります。





全身リンパケア       8000円       

むくみがちな体の循環機能を改善し、美しいボディラインを目指したいかたへおすすめします。

フェイスリンパケアに加えて、全身のリンパケアをします。
服を着たままの状態で、軽いタッチで触れていきます。

筋肉の緊張をゆるめ、間質リンパの流れを促し、からだを本来の状態へと導きます。
その結果、ウエストダウンやバストアップにつながり、継続する事により、ボディラインの変化が期待出来ます。








【講習会メニュー】(どなたでも受講出来ます)

セルフリンパケアセミナー  1回 5000円     

 
リンパケアにより、自分で自分をケアし、美と健康を手に入れたいかたへおすすめします。

全3回コースで、からだのゆるめ方、フェイシャルリフトアップ、ボディケアをお教えします。

1回だけお試しいただく事も可能です。

自分のからだを、自分でケア出来たらうれしいですね。





さとう式リンパケア初級講座 15000円      

お顔(フェイシャル)のリンパケア
理論と実技の2時間半の講習となります。


★さとう式リンパケアをもっと学びたい方
★お友達やご家族に施術してあげたい方
★エステ、治療院、整体院、歯科医院等で、クライアント様への施術を行いたい方に限らず、さとう式リンパケアをもっと学びたい一般の方へもおすすめします。

公式資料付きで、ディプロマを発行致します。
受講後は、術者として有料で施術が可能になります。





MRT筋ゆる基礎講座    15000円      

リンパケアをする上で、特に体の固さや、痛みを感じている方に対して、筋肉を緩めるという事に特化して学ぶ講座です。
表層の筋肉を緩めます。対象とする筋肉ひとつひとつに
直接触れながら緩めるテクニックを学びます
理論と実技の2時間半の講習となります


★さとう式リンパケアをもっと学びたい方
★お友達やご家族に施術してあげたい方
★エステ、治療院、整体院、歯科医院等で、クライアント様への施術を行いたい方に限らず、さとう式リンパケアをもっと学びたい一般の方へもおすすめします。

公式資料付きで、ディプロマを発行致します。
受講後は、術者として有料で施術が可能になります。







初診料(初回のみ)       1000円⇒0円

(期間限定で無料対応中)





オプションメニュー


耳つぼ 1000円

 眼精疲労、胃弱等、ひとりひとりのお体の状態にあわせて、耳のつぼにシールを貼っていきます。

ハンドアロマトリートメント 1000円

 ツボを意識したハンドアロマトリートメントです。お好みのアロマで至福のひとときを・・・

※耳つぼとハンドアロマトリートメントは、整体やリンパケアを受けて頂いた方の追加メニューです。単独では承っておりませんので、ご了承ください。



女性限定リンパケアセミナーのお知らせ



★5/25(水)10:00~12:30
【仙台】さとう式リンパケア 初級講座
受講料:15000円(公式資料・認定書付き)



★5/30(月)13:00~14:00(残3名)
【仙台】さとう式リンパケア 無料セミナー



★5/30(月)14:00~15:30(残2名)
ダイエットセルフケアセミナー・リンパケアでスタイルアップ♪
受講料:7000円



★5/31(火)10:00~12:30(満席終了)
【仙台】MRT筋肉をゆるめる基礎講座
受講料:15000円(公式資料・認定書付き)



★6/4(土)10:30~12:00(残2名)
【仙台】さとう式リンパケア・基本のセルフケアセミナー
受講料:5000円



★6/11(土)10:30~12:00(残2名)
【仙台】MRT・筋ゆるセルフケアセミナー
受講料:5000円



※セミナーは、さとう式リンパケア公式ホームページからお申込み出来ます。


※お問合せ、お申込みは、お気軽にお電話、メールフォームよりお願い致します。


※他のお日にちでも、セミナーを開催出来る日があります。お気軽にご連絡願います。





初めての方へ
Facebookページ




完全予約制・一日限定4名様

整体サロン ベルフラワー

〒981-3135
宮城県仙台市泉区八乙女中央3丁目2-30
リバーサイドヒル及川107
仙台操体医学院内SPACE38(地下鉄南北線八乙女駅徒歩2分)

定休日:木曜午後、土曜午後、日、祝日、その他不定休
営業時間:10時~17時

050-3574-6532

ご予約、お問い合わせは
「ホームページをみて・・・」とお電話下さい

  • 施術中は電話に出られない場合があります。
    恐れ入りますが、留守番電話にお名前・お電話番号・内容を入れて頂ければ、後程折り返しお電話致します。
  • またはメールフォームよりご連絡願います。



※当サロンは、医療機関ではございません。
※HP上の症例説明や、お客様の声・感想・口コミは、お客様個人のお声であり、
すべての方への効果を保証するものではございません。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional